So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドカポン」に最新作『ドカポンロジック!』登場、『ドカポ

データ入力代行

ことがあるかも!気になる人はまずは無料体験版を遊んでみよう。

良縁祈願の祈祷も受け付けられています。


コリカッ。


コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
無料着うたランキングまた。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。
おもにロック、ポップを聴きたいと思っています。
王国Yahoo!ケータイ(国内3G端末)メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒ゲーム。
しかし、ほとんどのモノが「コレどう見てもホントのランキングじゃないだろ」っていう順位です。
明らかに情報操作をされている事が伺えるものばかり。
なので、ランキング1位!とか、ID数1位!なんて言葉に踊らされてはダメです。
>ネトゲを、一度やってみたいんですがどれからやればいいのか…?※ネットゲーム(=ネトゲ)というのは登録商標なので、オンラインゲーム、というのが普通です。
ゲーム機を何でも「ファミコン」って言っちゃうのと似たようなモノです。
パソコンでの利用を前提に回答しています。
ケータイでという場合はゴメンなさい(オンラインゲームは基本的にパソコンの分野になるので)。
オンラインゲームが初めて、という方に『絶対にやって欲しくない』というゲームがあります。
・基本無料(アイテム課金)・低スペックでも動作(オンボードグラフィックでも動く)この2点の条件を満たすものは、基本的には『最初に手を出して欲しくない』ゲームです。
理由は『精神的にオコチャマな大人と、実年齢がオコチャマの巣窟になっているから』。
いい人もいますが、マナーも知らずクチの訊き方も知らずマトモな会話も出来ず、という人も大勢います。
オンラインゲームってこんなに荒れていて窮屈なモノか、と思って欲しくはないので、そういうゲームは出来る限り避けてもらいたいのです。
ただ、パソコンのスペックが足りないなどの理由でそういうものを選ばざるを得ない場合は、最初から「そういう悪意の塊みたいなアホウな連中もいるから気をつけよう」と思ってプレイして欲しいものです。
個人的にオススメ、となると、難しいのですが…ある程度低スペックでも動作するけれどもオコチャマが少ない基本無料系のモノとして「マビノギ」を。
精神的に大人なプレイヤーが多い、固定課金制のモノとして「大航海時代Online」を。
人気が高く大人なプレイヤーも多い、固定課金制のモノとして「モンスターハンターフロンティア」を。
オススメしておきます。
他にも、レッドストーン、アラド戦記、という2D(比較的スペックの低いPCでも動く)のものも、一緒に遊ぶ相手を選べば楽しめるかも。
あとは、人気のジャンルとしてFPS(一人称視点ガンシューティング)がありますが、コレならばAVAを(要求スペックは高め)。

パソコンの性能が解らないので、適当に見繕いました。


パソコン性能によっては起動すら不可能な場合もあります(特に3D系)。
ハンゲーム、ネクソン、ガンホーなどの韓国系オンラインゲームポータルから利用する場合は、オコチャマもいっぱい居る事をお忘れなく(マビノギやアラド戦記は本家がネクソンだったりしますけれどね)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・株式会社サミーネットワークスおよびそのグループ会社である、株式会社リアラスは、2008年7月22日よりiモード公式サイト『予想ネットmobile』のサービスを共同して開始いたします。
iモード公式サイトにおいて、換金が可能なポイントサイトのサービスは初めてのこととなります。
■アクセス経路:iMENU⇒メニューリスト⇒趣味/娯楽⇒懸賞/くじ⇒予想ネットmobile■利用料:無料■予想ネットmobile概要無料で遊べる、お得エンタメサイト!予想ネットmobileはサイト内のバラエティー豊かなコンテンツを利用することにより得られるポイントで、おサイフケータイに入金できる『Edy』や現金、ギフト券等と交換ができるサービスです。
従来のポイントサイトでは、ショッピングや会員制サイトへの登録といった方法でのみポイントを得ていましたが、予想ネットmobileでは、スポーツの結果や時事ニュース等の未来を「予想」し、「FLASHゲーム」といったコンテンツで遊びながら、ポイントを貯めて、増やすことが可能です。
その他、アバターやアンケート、各種ランキングといったコンテンツを盛り込んでおり、男女問わず、さまざまな年齢層の方々にお楽しみいただけるサービスとなっています。
予想ネットはPCで登録しています。
現金化出来る仕組みは大体どこも同じで、サイト内にある広告に登録や通販、クリック、アンケート解答などの対価として支払われます。
これは各企業さんが予想ネットに対して広告料金を支払い、その広告に対してアクションがあれば広告料金から一部還元という形でアクションを行った会員へ支払われ、広告効果を上げているものだと思われます。
一応、私自身予想ネットで数千円現金化していますので、支払い無しという危険は無いかと思います。

一緒に仕事したくない血液型ランキングどう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。